ページ

2011/11/04

もう11月、だけど

あっという間に今年も残すところ2か月を切りました
でも、11月に入ったというのにこのところ数日は最高気温が25℃以上つまり夏日ですよね。
11月のテーマ曲といえば『北風小僧の寒太郎』じゃないですか。
たしか木枯らし1号はもう吹いたと思うのですが、こんなにポカポカじゃ寒太郎も出る幕なしですよね。

もうすぐ東日本大震災から8カ月になろうとしています。1年の3分の2が過ぎたんだなぁ。
私が受講しているMOKスクールでは被災地支援活動のひとつとしてバザーをすることになりました。
建築関係者が参加しているスクールらしく建築関連のものを提供しようということで、私も不要のカウンター材や建具などをエントリーします。
これでうちも少しすっきりできればという作戦ですが、ほかの方の提供品を買っちゃう危険ももちろん大!
それでも、こうやってわずかでも支援の足しになれば本当に嬉しいことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿