ページ

2011/11/09

『愛のむきだし』

2008年/日本 
監督/脚本 : 園子温

最近お気に入りの満島ひかりが主演女優ということで観てみました。
約4時間の大作なのですが、途中で集中力が途切れることもなく一気にラストまでいきました。
同じく主演の西島隆弘はたしかジャンルはアイドルの人でノーマークでしたが、意外と素でいい味だったと思います。
内容的にはR-15指定だしかなりカルト色も強いように思いますが、ハマればすごく楽しめると思います。私もこういうの嫌いじゃない、むしろ好きな感じです。
主演の2人以外の出演の方々も本当にいいお仕事されてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿