ページ

2020/05/10

7日間ブックカバーチャレンジ《2日目》

マンガだし1冊でもないんだけど・・・
松苗あけみ『純情クレイジーフルーツ』シリーズ


同世代の女子の漫画雑誌遍歴は、小学生時代の「なかよし」から「りぼん」を経て中学生時代の「別冊マーガレット」が王道だったんじゃないでしょうか(だったよね?)
わたしは中学のとき「別マ」ではなく習ってたピアノの先生のレッスン室の本棚にあった「ぶ〜け」をレッスン前の待ち時間に読んで、連載されてたこれにはまっちゃいました。
これを見ると、中学生当時の、思い返すと恥ずかしくも底抜けに楽しかった、毎日笑い転げてた日々を思い出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿