ページ

2014/09/10

フライパン

使っていたフライパンがどうにも焦げ付きやすく、買い替えることにしました。
それは、わたしがかなり信用してるフードスタイリストさんがおススメしていたフライパンで、買ってからそう経ってないしデザインも気に入ってたんだけど、値段が安いだけあってか品質はがっかりものでした。

今回はイオンのプライベートブランドのものに目移りしそうになりながらも、定番中の定番のティファール製に決めました。
定番過ぎて口惜しい気もしたけど、イオンのものの2倍もしない値段(それでも決して高くはない)で色やデザインがさすがおフランス☆

フライパンと炒め鍋など一緒に買ったけど、今までなんでこれにしなかったんだろうと思うくらい料理が快適、ストレスフリーになりました。
ってティファールの宣伝するつもりは毛頭ありませんので、悪しからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿