ページ

2013/01/08

カレンダー

毎年カレンダーをつくっています。
気がつけばかれこれ15年も続いていました。



ずっと友人たちとの合作だったのですが、去年初めて1人でつくってみてもう大変。
そして今年もみんな忙しくて集まらず、1人でもやろうと思っていましたが実はまだできてません・・・
もう1月に入って1週間たったのに。

4月始まりカレンダーにしちゃえ、と悪魔がささやいたのですが、毎年カレンダーを待ってくれてる希有な友だちが年末に「来年のカレンダーは?」と電話をくれたおかげで「少し遅れるけどいい?」と自分を追い込むことにしました。

とはいえ今のところできてるのは3分の1ほど。
私はもともとクリエイティブな人間ではないのであと8ヶ月分もどうやってつくろうと気持ちだけあせっています。


0 件のコメント:

コメントを投稿