ページ

2013/03/13

やっちゃった


昨日、ショッピングセンターの駐車場で鍵閉じ込みしてしまいました。

何人家族やねんというくらい大量の買い物で、とりあえず携帯も財布も入ったかばんとともに放り込んだら、電子式の錠が勝手におりて数ヶ月ぶりのがびーんという状況。
私1人ではお手上げで、お店のサービスカウンターに助けを求めて、カウンターのお姉さんも励ましてくれながら車の保険会社に連絡をとってくれました。

思ったところにつながるまではたらい回しでなかなかでしたが、つながってからはとても早い対応で、約10分後には鍵あけのスタッフの方が車のところに来ていました。
日本のサービスのすごいところです。

今回勉強になったのは、くれぐれも車の鍵は最後の最後まで身体から離すべからず、ということ。
それから、このお店には今後足を向けて寝られません!

0 件のコメント:

コメントを投稿