ページ

2012/05/30

はじまりの日

日曜日は友人たちが企画した震災チャリティーイベント、はじまりの日に参加しました。
1年前に引き続いて2度目の開催。
界隈のミシュラン2つ星のお店2軒を含むさまざまな出店があります。
私は手作りお菓子を売るため、数日前から買い出しや仕込みをしました。

当日は暑すぎるくらいのいい天気で、多数の方に来ていただきました。

おかげさまで50セットほど用意してたお菓子も完売御礼!
単価が知れているのでたいした募金にはなりませんでしたが、みんながそれぞれ楽しんで何らかの貢献ができるって素敵ですね。
何より、あの震災のこと・今も辛い状況にある人たちを忘れずにいるということが大切かと。

0 件のコメント:

コメントを投稿