ページ

2012/02/22

鼻たれ

先週から風邪気味です。
1週間以上も引きずってる状態は私にしては珍しいことです。

幸いなことに、というべきか熱は微熱さえもなくて、のどの痛みから始まってあとはずっと鼻の症状が続いています。
熱もないのに仕事を休むわけにもいかず、鼻水・鼻づまりを点鼻薬で抑え込んでいるのですが、耳は膜がかかった感じだし頭はぼぅっとしてるし、何よりずっと睡魔に襲われていてつらいです。
ガッと発熱して少し休んですっきりするパターンがいいなぁと思っても、思いどおりにいきませんね。

子どものころから鼻をかむのが苦手だったけれど、上手になりました。
というか、かんでもかんでも生産される鼻水って不思議だ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿