ページ

2011/12/02

『運命じゃない人』

2004年/日本
監督/脚本:内田けんじ

タイトルに見覚えがあったのと、主演俳優の中村靖日(名前なんて読むんだろう)さんはときどきTVドラマでも見かける人だったくらいしか情報がない中で、ちょっとおもしろそうと思って観てみました。
そしたら、いい意味で予想を裏切る展開でおもしろかったです。

お人よしの冴えないサラリーマンを中心に起こったある晩の出来事。
周囲の登場人物は、親友の私立探偵、同棲を解消して行くところのない女、詐欺師の女、やくざの兄貴、と主人公に反してひと癖ありそうでいて憎めないキャラクターばかりで話は進んでいくのですが、その展開のしかたが・・・。

観てのお楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿