ページ

2011/12/24

師も走る年末です

先日会社の忘年会が行われました。
それに、私が参加している『すまいをトーク』の忘年会だったり友人たちとのクリスマス会も今週終わって、ちょっと一息ついたところです。

そこで今週末から来週にかけては、個人的に年賀状ウィークとなります。
年賀状自体は早々と購入しておいたのですが、やっぱり切羽詰まらないと重い腰は上がらないものですね・・・。
そのデザインをなんとかこの週末でやっつけて、あとは延々宛名書きとひとことメッセージ入れですが、まったくヤル気のない夫の分(数はたいしてないけど)までやる羽目になっているのでついつい夫に対して風当たりがきつくなってしまいます。

ともあれ、なんとか年内に年賀状発送をこなして、気持ちだけ大掃除をして、新年を迎えたいものです。
去年は大雪で帰省できなかった実家にも、今年は無事帰られますように。

そしてみなさんのお正月があたたかいものでありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿