ページ

2021/01/06

be ベラボー!

 2021年になりました。

新型コロナウィルスに明け暮れた2020年は本当にあっという間に過ぎ、しんどい思いをしつつも、あとになって鮮明に思い出せる自信がないまま、とにかく家族は元気でありがたいなーと思っています。

わたしもかなりのお気に入りの、工作好きのわが家の太郎さん(小3)の最新作です。




太郎さんにあやかって、いい意味でベラボーな1年となりますように。


今年はコロナ禍で実家への帰省をあきらめたので、初めておせちを用意しました。
といっても、作ったわけではなくよく行く定食屋さんの自家製おせち。
市販のおせちはあまり信用していなかったのでどこで調達するか迷ったんだけど、いつも大満足の定食を食べさせてくれるお店に決めて正解!


お手頃価格なのに美味しいお料理を三が日の間楽しみました。
いつものお正月だと実家への運転があったり、それほどお酒を嗜まない浜田家では朝から飲むことはなかったけど、今回はこんなおせちがあるとついつい朝からも飲んで・・・
だけどあまり強くないわたしは朝から飲むとやっぱりちょっとしんどい。
ランチくらいからだとまぁいい感じなのですが・・・。
というわけで、朝酒は2日目まででした。



0 件のコメント:

コメントを投稿