ページ

2014/08/10

淀川花火大会

台風直撃のこの週末は、ほんとうなら毎年楽しみにしてる淀川花火大会の予定でした。
でも台風が相手じゃどうしようもなく、この花火大会始まって以来初めてという中止で、この夏のイベントがひとつ消えてしまいました。

うちからすぐのところで開催される大きな花火大会ということで、毎年うちのキャパを超える人数の友人を呼んでみんなで楽しむんですが、今回はみんな外出もままならない荒天で、お迎え前の大掃除や翌日の後片付けもなくて楽といえば楽だけどさみしい週末となりました。

いちばん悔しいのはこれまで準備してきた主催者や花火師さんたちですね。
1年後にリベンジだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿