ページ

2014/06/01

電話

先日、携帯電話にめずらしい人からの着信が・・・
10年前くらいに中古マンションをほぼ丸ごとリノベーションのプランを提案させていただいた住まい手さんでした。
工事完了以降はほとんど連絡を取り合うこともなかったので、突然の電話にびっくりしました。

ちょっと神経質なところのある方だったので、もしかして今さら何かクレーム?という可能性も考えながらちょっとだけ身構えて電話をかけ直すと・・・
なんてことはない、隣の住戸で改装工事が始まって、わたしのことを思い出して電話してくれたとのことでした。

当時まだ2〜3歳でとってもかわいかったお嬢さんももう中学生になったそうで、時間がたつのはほんまに速いなぁと思うとともに、ふとしたことで連絡してくれたことに嬉しくなったできごとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿