ページ

2011/10/11

秋の蚊

ここ最近気候がいいので事務所の入口のドアを開け放しています。
空気が爽やかだし、前の公園からか金木犀の香りもかすかにしてきます。

がしかし、その公園が災いしてか蚊がすごいのです。
入口に網戸はもちろんなく、蚊も入り放題で私を攻撃してきます。
しかも、夏の蚊と違って飛び方がすごくイレギュラーな感じです。
なのでなかなか仕留められず、空中をパンパン空打ちしながら我慢できるところまで耐えています。

秋にもこんなに蚊っていましたっけ。
夕方になってどんどん増えてきたような気がするので耐えきれず今ドアを閉めました。
あちこち刺されてかゆいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿