ページ

2019/08/21

ごみ箱問題

独身のころから使っていたペダル式のごみ箱がついに壊れてしまいました。
キッチンの横で使っていたもので、蓋付きなのも良かったし、手が汚れていてもペダルを踏めば蓋が開くので重宝していたんですが・・・


左側がそのごみ箱で、以前リフォームの仕事をさせてもらったお客さんからプレゼントされたものです。
右側は雑貨屋さんで買ったもので、プラごみの分別用にしています。
こうやって、バラバラのものを並べているのは以前からどうにかしたいと思っていたんです。

本来、キッチンの計画をするときにごみ箱の場所は絶対に確保しなければならないと常々思っているんですが、今それを言うのは現実的ではないので、この機会になんとか収まりのいいごみ箱に替えたいと探しているんですが、なかなか・・・。

今いちばんの候補は3万円くらいするので躊躇してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿